そらの孔日記

荒井ミサがたまーに書く日記。

マーチインパクト

 

ブログ始めそう

絶対続かなそう。今まで何回も日記帳を開始したはいいものの数ページでやめ、何回も夏休みの宿題の一行日記を溜め込んで最終日に書ききった女が、ブログ?a-han?

そう問い詰めたいのは山々ですが、大学生になって、20歳もこえて、今ならいけるんちゃう?と思った。思ってしまった。ので、はい、

 

ブログ開設します!!!

 

就活解禁、サイキックバレンタイン、退団、そうこうしてたら今年も約4割終わりましたからね。そろそろ新しいことやってみたい!と。

 

で、何書くの?って話ですが、基本そんな濃くない(かもしれない)話です。多分。美味しかったお酒の話とか、面白かった漫画の話とか、考えてたこととか、たまにお知らせとか。ほんと日記ですよね。たまーに書く。

ゆるっゆるだとは思いますが、人生の数分を私にくださる勇者はたまに読みに来てくださいませませ。

 

 

雑な自己紹介

  • 荒井ミサ(Arai Misa)
  • 1996/12/31生。168cmの純広島産役者。
  • 得意言語は日本語と擬音語を足して割って煮込んだ擬本語(友達に命名されただけです)。
  • トマトが苦手だけどトマトソースは好きだし生でも食べれなくもない、そんな大人を目指していたらなんだかんだでなれました。
  • 好きなもの…お酒、美味しいもの、服、赤、弟、情報量オバケ作品

 

 

そういや荒井今何してんの?って話

チラシ作ったり

お酒飲んだり

就活したり

お酒飲んだり

ゴソゴソしたり

 

いろいろ!!いろいろです!!!!

 

そういえば、前に質問箱で頂いたのですが、ツイキャス、やってみようかなあとか思ったりするのです。でも何を喋ったもんか。いい話題ないですかね。募集中。

書きながらそれこそ質問箱使えばええやんって思った。やってみよ。

荒井ミサの質問箱です | Peing -質問箱-

 

 

そんな、今日この頃、お金がない。

5000兆円欲しいなあ。

 

 

 

ではまた!