そらの孔日記

荒井ミサがたまーに書く日記。

求・頑張るの魔法

ヤバい。なんもできない。

ここ1ヶ月半そんなかんじ。頑張るぞー!アレやるぞー!コレやるぞー!の魔法が全くもってかからなくなっちゃったんすよ。なんでだろう

 

人に連絡しなきゃとか、データ加工しなきゃとか、延期先の小屋取らなきゃなとか、新しい脚本書かなきゃとか、ご飯食べなきゃ寝なきゃ仕事行ってお金稼がなきゃとか。最後のはギリギリやれてる。と思う。仕事でもミスが増えたな、申し訳ないな、考えすぎって言われるけど嫌なこと沢山考えちゃうな、とかとか。

 

人間としてでろでろになりそうで、9月末から週末1回は外に出るようにしました。演劇の話をしに行ったり、ワクチン打ったり、赤桐遥と酒飲んだり、西武園ゆうえんち行ったり。密を避けつつ外に出て、人と共に生活して、原型を留めたままでいようって。

 

人に見られてると人の形留めてられるんだなーって思うんだけども、もうそろそろ厳しい気もする。私の原型を留めていたものはなんなんだろう。

 

私じゃなきゃいけんのかなぁ。

やっぱなるか、VTuber

 

 

結局演劇を通して自分を形作ってた、そんなでろでろな人間を、形にしてくれる人がそばに居てくれて、一緒に演劇してくれるといいなと、思うのです。

 

構われたいわけでもなんでもない、私の今の状態を書き留めた物なのでした。